2011年8月19日金曜日

自分の望む世界に移行する

自分が望む世界にこれから移行するということ。
結局は自分は自分が望むとおりになる、ってことらしい。

ある目安が2012年12月といわれていたんだが、それが早まったんだって。



ライトワーカー、ヒーラーと呼ばれる人たちがいるが、
とても意識レベルが高い人、チャネリング能力やヒーリング能力が高い人もいるかと思えば、おそろしく俗世間的な人もいる。金もうけ、名声目当ての人が多いらしい。

これは気をつけて選ばなきゃね。

ヒーリングして人を救いたい、地球を救いたい、金儲けしたい、尊敬されたい、有名になりたい、名声を得たいと思っている人たちはどこへ行くかというと、この人たちは次元上昇して高みに上がれると思っている人も多いようだが、実は、自分が思い描く世界、ヒーリングして金儲けして尊敬されて、有名になれる世界にいくということらしい。

金儲けできるためにはお客さんがいなければだめだ。ヒーラーに依存しているお客さんがいるレベル、悩み多いネガティブな人たちがたくさんいるレベル、そういったところにいくらしい。
そこで修行、レッスンをする。
わざとそこを選ぶ人もいるんだとか。
ここらへんはどういう仕組みなっているのか もうようわからん~

すばらしいガイドと繋がってるヒーラーが、なんで上手く生きれないのだろう、
素直になれないのかなぁ?危ない時はガイドがいつでもアドバイスしてくれるだろうに?
なんでそんな行動とるの?などと不思議に思っていたが
ガイドは見守るだけで、その人にあれこれ口出さないんだそうだ。依存になってしまうから。

それに、ガイドと繋がってるヒーラーが偉い、意識レベルが高いということではない。みんなにガイドがついている、繋がっている。みんな同じこと。
まぁそれはわかるけれど、金儲けとかさぁ、なんていうのかなぁ、お金ってエネルギーでしょう?
不思議なことに廻ってくるもんなんじゃ? ヒーラーの仕事やってればそういうのってわかってるんじゃ?

ハリーさんの講義で、自分でやってることなんかひとつもない。みんな上に無料でエネルギーもらっているのに、金を取るとはなにごとか、というような話があった。

その前の講義では経費はかまわない、って言っていたのに、その時の講義では少し厳しい口調だった。
やはり金儲け主義のヒーラーが多いからなのかもしれない。

あれやこれやわからないことだらけ、でも死んだら全部わかるのか。
終わりのない旅を続ける。 あー とっとと輪廻から抜けたいねぇ。

そのためにも精進あるのみ。

0 件のコメント: