2011年8月13日土曜日

心のあり方が大切

アカシックは日々変化していくらしい。
先日 聞いたメッセージ、今の時点、これはかなり微妙なものだった。
せっかくなら、良い方向に行きましょうよ。

今年の夏は暑くて暑くて大変、原発がないとみんな普通の生活ができなくて死んじゃうよーっていう印象をどうやらテレビなんかは言いたいみたい。なぜだろう?

原発推進すると何かいいことがあるのかな?

どう考えても、毎年広島原爆の千倍くらいの処理しようのない量の核廃棄物をどんどん出すようなものにしがみつくというのは謎だなぁ。

よっぽど得する人がいるんだろうね。

国民のこと、自然環境のこと、いろいろなことを考えたら、とてもそんな怖いもの使えないものねー

推進している先生だって、こんな不気味なもの使えない、金ですよ わはっはっはーーって正直に言ってたしね。





電気足りないぞーって脅かして、あぁ原発ないといけないのか・・・ってみんなに思わせて、これからどこにいくつもりなんだろうね。

電気足りてるらしい、っていうか、足りてるじゃん。






この動画はわかりやすいから見て欲しいと思う。



菅首相が なんとか脱原発の方向に向かわせようとしていたんだけど、指導者が変わるとどうなるのかな?
原発推進ということになるとマズいんじゃないかなー

この夏がそんな言うほど暑くなっていない、台風だって都市直撃しそうでしなかった。
神々が猶予を与えているんじゃないのかなー なーんて思う。
人々の気づきを促すために、なにか大きな事件、災害が起きる。そうでないと幸せなまんまだとなにも精神的に成長しないのではないか?
なにか問題があったときに、あれやこれやと考えて精神的に成長できると思う。

物質的なものはなくなってしまう。心の強さ、自分がどれだけ成長したかということだけが自分に残るもの。
成長するために、魂的に進化するため、霊性を高めるため、そのためにこの世に生まれたのだから。

なにがあっても愛を忘れずに 明るく前向きにいけたらなぁと思う。



バシャールも言っている。状況は問題ではなくて、自分のあり方が重要

恐怖におののきネガティブになって、他人と比べて嫉妬ばかりで、そんなことが楽しいのかどうか、よく自分で考えてみたら自分が行くべき答えは見えてくるんじゃないのかなぁ~
でも、なにもかも人それぞれだけど、私個人的には、どうせならみんなで楽しく上がりましょうよ。

せっかくこの成長のチャンス、変化変容な時にでくわして、自分がそこの乗れるのは、なんだかおもしろいって感じだよねん。



生きとし生けるものに悟りの光があらわれますように
生きとし生けるものが幸せでありますように

0 件のコメント: