2009年12月31日木曜日

練習の日々

風呂に入るたび、あと、時間を見つけては飛んでみようと試みる。
これじゃ冥想も完全なサマタになってるし・・・
うーむ、どうしても妄想、自分で作ってるよなーと思っちゃう。
姫からもアドバイスももらったりして再びトライ。

おおげさなことをやらずに、フッと軽くやってみるが、これまた同じでますます疑う~
ハイヤーは相変わらず右後ろにベッタリ。
左をみたらピカリ君ニッコリ。うーむ、こりゃどうなのかとますます信じられず・・・

リクエストして連れて行ってもらって頭がスースー
そこでまた声がするけど、またしても疑いの念が・・・ で、怒られる、ってわけじゃないけど、何度も何度も繰り返し同じ事を言われた。

信じきるのは難しいなぁ

0 件のコメント: