2009年12月1日火曜日

もっと強烈なのを見せて

「だってお金払えなくなったら面倒なことになるんだよー」
「だから心配はいらぬと言っておるではないか」
「えー だってー 信じきりたいけどさー」
と、またいつもの会話の繰り返し。

今日もたくさんナンバーを見せられる。
えー??って疑う度に、1111や333、そして666、888、999など ゾロ目が入る。

全ては私が葛藤を捨て去り100%委ねてしまえばいいことか。
今年中になんとかなるのかなぁ?って、もう12月じゃん!
今日は満月かぁ~

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

すんません、なんか笑っちゃった^^;
タイトルとハイヤーとのやりとりがぁ~
うっはーーー。
あ、またまた、やってるやってるって感じで(*^_^*)
笑いごとじゃないのにぃ。m(_ _)m
ハイヤー、かわいそう・・・
こん~~~だけ~~みせてもぉ~~
なぬ~~~っ##みたいな(笑)

でも物質化して見せて欲しいですよね、お気持ちはよおくわかりまふ。

そろそろ、むるてぃちゃん登場かも?
もう12月ですがっ!!!って。

zvolan さんのコメント...

ホント、ハイヤーごめーーん!って感じ
でもねー なかなか…

もっと強烈なのをドッカーンと見せて欲しいなぁ。今すぐその姿でそこに出てぇ~!みたいな。

どうなるのかにゃー