2009年12月3日木曜日

クルデヴでディナー

今日もたくさん食べる。あいかわらず美味しい~
こんだけ食べて4500円くらいか?!
今日は楽勝だった。胃拡張しすぎか?!


今日は朝っぱらから飛び込みがあって、えらいギュウギュウ状態で通勤。もうグッタリ。
帰りはまたメトロで何箇所か、飛び込みがあったらしい。
みんな大変だな。
世の中、殆ど全てのことはたいしたことじゃないのに、とても重要深刻事項になっちゃって超大変だ。この三次元世界のみが全てと思っていると、それはそれは本当に辛いことだろうなぁ。
まぁいろいろ実際問題として、面倒なことばかりだしなぁ。
とっととあがりたいもんだ。あと3年半くらいでいけるのか?

0 件のコメント: