2009年12月13日日曜日

ほのぼのきゅんきゅん

ピクルス食べたから苦しくもなく、そのまま先週新しくオープンしたホームセンター&コジマに行く。
なにやらいろいろ買い込み、若い衆に薦められたポケパークも買う。
オープン記念特価で2割引きだった。
で、帰宅後は夕寝もせずにポケパーク三昧。クソゲーマーの私でもなんとか進めるよん。
70人くらいお友達になれたのか?!
なにやら今日はたくさんピカチュウと遊んだ気分になってほのぼのきゅんきゅん~

8時過ぎになったのでジャスコにお買い物に行く。
ジャスコでは衣料品いろいろ買って、今日一日で6万円以上使ったか?!
あまりにもデブになったので、でん六やお菓子禁止とした。
マジで運動しないとダメだな。腹出すぎだ。醜すぎるーー

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

きゃー、かわいいっ!!!
いいですよね、ポケモンってとても温かいアニメだし
私は子どもと映画みて泣いちゃったことがっ。
ってか、テレビも同じ。とても大切なことを教えてくれるんですよね~。

お菓子禁止^^;これ私もだーーー(爆)
でもやめるのは無理だな~
ご飯減らしてもお菓子は食べたいもんね^^

zvolan さんのコメント...

ポケモン、ほとんど知らないのですが、もうどれも可愛くて~
アニメも内容が良いのですよね~

お菓子、ホントヤバイ
昨日も体重計乗ってビックリ。脂肪率もビックリ がーーん