2009年12月9日水曜日

今日は命日

あれから29年かー 歳をとるわけだ。こんなに長生きするとは思わなかったな。つくづく・・・
もういつでも良いよ、って感じなんですがっ。まぁ道具なら仕方ない、っていうか、道具になりきらないといかんのかー

今日は笛に行くつもりだったが、とっとと帰宅。
また朝もだが、夕方もたくさんナンバーを見せられる。同じナンバーが繰り返され、ほら、走れ走れ、道渡って、あの車だ、とかすっかり龍とかぶってるハイヤーに言われるまま、走ったりして・・・
これが間に合うからなんかおもしろい。
ここまでされてるのに、なんだかまだまだ100%委ねきれないんだよなー

0 件のコメント: