2010年1月1日金曜日

年末年始は神社満喫&インド料理も~

年明け、いよいよ2010年
今年も鮫洲神社にお囃子生演奏を聞きつつお参りし、お神酒とおしるこをいただいて新年が始まる~


大晦日は将軍が朝やってたテレビでふと耳にした平河神社が気になり早速お参り。
初めて行った。こんなとこにも天神さんかぁ~ 
ここで写真をバシバシ撮っていたら、デジカメが一瞬暴走して あせる。

思いのほか美味しかった赤坂タージでインド料理満喫

そして日枝神社で神職の衣装&祝詞に萌え

猿田彦やスサノオにもご挨拶


そして神田明神で将門公にご挨拶


大田姫稲荷神社、ここにも実は道真公


そしてラストは首塚。いつもながらここは最高にキモチイイ~


2010年、4日は姫とあちこちまた廻るしなぁ~
たくさんあるからトットと行かないと廻りきらないや。ボヤボヤしてられなーい

0 件のコメント: