2010年1月21日木曜日

それぞれのステージ

いつも乗ってる電車、ものすごーく混むのだが、ホームでいかにもって感じの4人がいたので、あー同じ車両にのると聞きたくもない話が聞こえてきちゃうから他に乗ろうとおもったのに、なぜか同じ車両に乗ってしまった。

で、案の定始まる。職場の話、誰々さんがどーしたこーした、誰が外車に乗ってるだの、結婚してるだの、噂話~ 
こりゃなんのレッスンかい?!
だいたいこういう種類の人達って顔というか雰囲気が似ている。こういう顔だから噂好きなのか、噂好きだとこういう顔になるのか、ホント、いつもながら謎ですがー
お局さんがいてどったらこったら~ 
そういえばそういう人達って、いずれ自分がお局さん的存在になってどんどん続いていくみたいだ。キモチワリー 女がそれなりにいれば、そういう状態の職場が多いのかも。
まぁそれもその人達にとって必要なんだろうなぁ。私だったら嫌だし大変だと思うけど、本人達は楽しんでいるのかも?!

まぁ私は最近、半分棺おけに入っているような気分だから、ますます周りとズレまくり~
友達いなくなるなぁ

0 件のコメント: