2010年1月15日金曜日

証拠

今日も練習、ハイヤー呼んで(っていうかいつもベッタリだが)昨日の映像の続きをお願いする。
しかーし、どうも気が散りうまくいかない。気をとりなおし、姫のディスクに行ってみた(つもり)
えーー こりゃ聞いてるからもう勝手に妄想してんじゃね?!などと思っちゃう。
疑いつつも証拠をもらうと、早速姫からメールがっ!
もっとちゃんと練習しよう。あともうすこし・・・

姫がセンターに飛んでくれた。
ここでまたビックリなことがっ! 私が自分の探索の証拠としてお願いしていたことが起きた。
姫には話していなかったから姫の知らないことだ。
ひゃー こりゃビックリクリ

直感は正しいというか、いろいろ見えない世界がメインってことなんだなーと改めて思った。
ホント、あともう少し・・・

0 件のコメント: