2010年1月16日土曜日

セドナ

なんかまたセドナが流行ってるらしい。パワースポットでパワーをもらいたいんだそうだ。
へぇ~ おもしろいねぇ
私がセドナ行った話をしたら、私も行く!と言った人が何人かいた。なにか同じような体験というか心理的変化を得たいんだそうだ。
人それぞれってことがわからないんだろうか?
不思議だなぁ。どうやら基本みんなで同じ行動をとることで安心するみたいだな。
自分がやりたいことがわからない。とりあえずみんなと同じ事をして安心する。
そしてみんなと同じ事をしない人に対して批判してみたり。
それで楽しいのかな。ホント大変だなぁ。
しあわせでありますように。

セドナとか遠くいかなくてもすぐ近所に自分のスポットがあるかもしれないのに~
ここに書いてあるよん~


0 件のコメント: