2010年1月28日木曜日

毎日練習

今日はいきなり電車が遅れていて大混雑。でも次の駅で座れて、降りる時もこりゃ降りれるのか?!っていうくらい混んでいたけどなんだかスーッとうまくいく。
ここのところズッとハイヤーに護られている感じバリバリだから、ホントありがたいなぁ~

最近、毎日練習するようにしているが、この混雑の中、つもり劇場をちょっとトライ。
昨日は芝生にある白いテーブルがあってそこにいたのだが、今日は花壇の草花に水やりをしていた。「信じられないのなら自分の過去世を試しに見てみたらどうだ?」と言われ、ハイヤーにディスクにでも行くか?と促される。そうだ、この前登場したヘルパーも呼ぼうと集中すると現れてピッカピッカ~
でもまだいまいち人型にならない。やっぱり槍は持っているみたいだけどー
なんだか龍っぽいな。
ビューンと行った先には ちらちら景色がみえて、はっきりしないまま駅に到着~

もっとちゃんと知覚したいな。
練習あるのみだなぁ


0 件のコメント: