2010年1月16日土曜日

もっとはっきり

今日も練習してみる。もっとはっきり知覚したいから。
どうしても途中で気が散りそうになるので、姫に教えてもらったとおり深呼吸して整える。
サーッとくるので、どうしても妄想じゃね?ってなっちゃうんだけど、なんとなくコツが見えてきた。
いちいちつっこまないほうがいいんだよねー でも えーーありえんだろう?なにこれ?とかついつい思っちゃう。そして躓く。

こうしてブログなどに覚え書きとして記録を書くときによりたくさん降りてくることが多い。
なんかおもしろいなぁ~
記録ページに書くことがあまりたまらないうちに早く更新しないとー

最近アレがパワーアップしていて、今日も強烈だった。
この2~3日いろいろあって、なにやらまた解消できたみたい。その影響で高坊の時同様、ハートパッツンパッツンさらに満たされちゃってる感じ~
特に私みたいに語彙のない人には、これは言葉ではとても説明できないんだけど、この上ない充足感、一度経験すれば即わかる。
不思議だなぁ。
この私ごときでさえもこう感じるのだから、涅槃の境地っていうのはいったいどうなっちゃうのだろう?
経験のない人が説明きいてもわからんってことだからなぁ。
ゴールはズッと先…

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

この数日の濃さたるや!ハンパないですね!
平安大劇場の進化バージョン★
下地があるから?受け取り易いし、あ、このパターンキターーー!って思えてよかった。
それに二人だからこそ確認作業がしっかりできて疑念嵐にも負けじと、どーにかクリアできた感じですよね。
高さまが疑っているのを見ると、自分の中の同じパターンを見るようで反省できたり、上手く出来てますね~。
信じるから証拠は必ず見せてね~♪って感じ^^

zvolan さんのコメント...

まさか平安劇場が序章だったとは?!
パターンがわかってるから面白いですねー
ホント、二人だからこそなんとかいけるって感じ。
これが一人だったら、いよいよ頭がおかしくなったのかと思っちゃう。

どうしても えーーー??って疑っちゃうなぁ… その度に後ろの人に呆れられますが~