2009年11月6日金曜日

メッセージ

昨日の帰り、たくさんナンバーを見せられていて、最後に右をみろと言われてたんだけど左にいた車が999の後は結局車は来ずであれ?と思ってたら、朝通勤途中、横断歩道を渡っていたら、ほら右だと言うから、あれれ?昨日の続きかいと思いつつ見たら630だった。

「続けて見ると ぞろ目とかインパクトの強いナンバーしか覚えていられないだろう?重要だと思わないだろう?ひとつひとつの意味をちゃんと受け取らないだろう?」
などと言われてなんだかビックリクリ。

今日は寿司を買って帰る途中、黒いでっかいバンが停まっていたので 高ちゃんか?などと妄想しつつなにげに見る。

ハイヤーにどうなのよ?繋がってるのかね?などと聞くと白いでっかいバンで330とか333が登場したりするんだが、今日の黒いバンは1001、そしてなにげにその先に目をやると1111、そしてその次に111ときたので、を?また始まるのか?と思いつつ歩いていたら、ハイヤーが、ほらそこ、そっちだ、それ、と言うので目をやると、8844 294 300 1001 700 300 ときたところで、さっき見かけたのと同じ車1111が信号待ちで目の前にとまり、そしたらこんどは8282で、2229、9331、
そして次の信号で右に停まるやつだといわれて、9008と9004

あー びっくりした。どれだけみせたらお前は信じるのか?って感じ。
ハイヤー いつもありがたいなぁ~

0 件のコメント: