2009年11月25日水曜日

クリニック

どうもいまいち不調なので、どうしようかなーと思いつつ・・・
風邪がぶりかえしそうだったので、いきなり早退し、笛には行かず医者に行く。
予防接種の人が5~6人ほどいたか。
10分ほど待った後、診察。
いつから調子悪いですかと聞かれ、土曜日からおかしい云々いうと、それではこの状態ではインフルエンザではありえませんねとかなんとか。
やっぱりみんなが心配していることだから、まずインフルかどうかを伝えるみたいだな。
心配でたまらない人とか大変なんだろうな。
でもさぁ インフルとか自分で手に負えそうもない感染症だと、を!ヤッベーってなんとなくわかるんじゃないのかなぁ。

西洋薬を貰って、ジャスコで買い物して帰宅。
さすが西洋薬、すぐ効くな。

0 件のコメント: