2009年11月6日金曜日

平安大劇場の次は?

今日は姫とタニキッチンでタイ料理満喫~


その後はファミレスでケーキ食べてあっという間に時間が過ぎる~

もう楽しすぎてターイヘーン
アレもすごいからいったいどうなっているのやら?!っていうか、感じていなかった頃のことなんか忘れちゃったし。どんどん忘却の彼方だな。

今年の強烈な劇場でいろんなことを思い出したんだけど、来年はどうなっていくのだろう?
ガイドの話によるとさらに道具になるらしいが、三次元的に実感がないというか見えないからようわからんのだよねー
でも丸投げポーンしちゃえばいいのか。
どうやらどれだけ私がそうできるのかレッスン真っ最中?!
調整中ってなによ?!誰が、どこを、どうやって??
わからないことだらけだなぁ・・・

ハイヤーに、ほらこっち、あっち、それ、そこだ、と見せられたナンバーは 237 928 1616 2397 560 7770 7788 2 そして最後に999
この前は8787 7878 8787と見せられた。

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

いつも美味しいところばかり満喫で幸せです~!
ファミレスもたまにはいいですね~^^
また行きましょうね~♪

ハイヤー、がっつり繋がってますよね。
そのナンバーを具体的に降ろしてくれているのは、もの凄く心強いことですね。
ぞろ目とか特徴がないと重要視しないけど、メッセージを降ろしてくれてこそ信じられますし、ありがたいですねーー!!
今後どうなるのか?なんせ見えない世界ゆえ
さっぱり自覚がないですが、ますます委ねて信じきれるようになれるといいなぁ。
二人だからきっと大丈夫~!!

zvolan さんのコメント...

本当に二人でよかった!
今日もたくさん見せられました。ありがたいなぁ~
いかに私が信じきり委ねきれるかっていうレッスンですね。
最後の砂粒ひとつまで信じきる、かぁ…