2009年11月17日火曜日

ハイヤーとの対話

あれこれ言おうとすると 「言わなくてもわかっているよ」と聞こえた。
そういえば小さい頃からこうやってコンタクトしてたじゃん!と気づく。
いつも常に一緒だった。でもいつしか意識が薄れていた。
またこうして意識できるようになってよかった。もっと具体的に強く感じたいなぁ。

「護りは万全」と繰り返すハイヤー
いろいろ答えてくれた。
意識してもしなくても、知ってても知らなくても、ズッと見守ってくれているんだよなー 
ありがたーい
後は私がどれだけ信じ切り、委ねきるということがポイントか。
もっと強く自覚したい。

「なにをしても、何を得ても満足出来ない者たち、充足することのない者たちがどれだけ辛いか、お前にはもうわからんだろう?」と言われた。
かつては自分もそうだったろうに、もう今はわからない。忘れてしまったよ。

0 件のコメント: