2009年11月19日木曜日

もやもや

NHKハイビジョンで源氏物語の番組、後編をやっていたので見てみた。
なんか最後、ネチネチいびるところがゲローン
早い話、因果応報、自業自得じゃーん、なんだけど、これが高ちゃんモデルだったら嫌だなぁ、こりゃどうなのよ?!と勝手に妄想。
でもまぁ、高ちゃんは左遷されて帰ってきてからは政治にかかわらなかったから、ここらへんは違うのかな?!別の人がモデルなのかな と風呂に入りつつ さらに妄想を繰り広げる。
しっかし、次から次へといろいろどうなのよ?!政治とか関わりたかったかのかね?などとあれこれ考えていたら、「仕方ないだろう」と声がしたと思ったら、なにやらもやもや~んと変な感じ。
あっ また追体験しちゃった??とここでさらに妄想~

今度は別の過去を追体験してみたいなぁ。できるかな?
でも高ちゃんのは意味あってのこと、っていうか必要だったんだもんなー


「場所が変わって見晴らしの良いところに」

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

うっはーー!
きよちゃんだ~^^
見晴らしよくなってよかったですねん~
って誰に言ってんだ?(笑)
追体験面白そう、ってか、しんどかったんですか?

zvolan さんのコメント...

見晴らし良いですよ!
しかも一番上ですしぃ~ 猫神さんより上だよん。(どんな部屋なのか?!)

>追体験
いえいえ、ぜんぜんしんどくないですよー
明らかに今自分が感じている感情と違うものがワーーーッと出てくるのがわかったのでおもしろかったです。
もうしんどいやつは修了というか解決しちゃったからないんじゃないかな。

おもしろ追体験とかしたいなぁ。
そういえばイタリア男らしき時のはウケましたがー 超音速で身支度する私…

なんかこんなんばっかりだな…ぢぶん…