2009年11月27日金曜日

今日も盛りだくさん

今日は海雲寺での千躰荒神祭
この日は中に入れるので十一面観音、ククリさんに間近にご挨拶するため、姫と一緒に訪れた。一緒に2回ほど来ているけれど、いつも人が殆どいない状態。
でも今日はすごい混雑~
普通は見慣れぬ白蛇さんや干物や佃煮やいろんな屋台が出てたりしておもしろい。
しっかし、去年よりも混んでいたんじゃ?
なんかみんなお願いしますパワー全開って感じ。ある意味すごい迫力。

お参りして、おみくじもひいたりして、いついもガラス戸越に外から見えるククリさんを近くでガン見~
お札が200円だったので購入~

帰りに最中を買って、ランチにむかう。いつものようにカルカッタ。
今日はドーサじゃなくて軽くワダセットとイドリセットとラッサムスープ。おいしい~

今日もいろいろ盛りだくさんで楽しかったなぁ。
なぜかしらないけど、逢えば逢うほどにしっくりしまくり。おもしろーい
ツインフレームってこういうことなのか。

ナンバーもたくさん見せられてとっても面白い、っていうかありがたい~
ちょうどシリウス文明がやってくるの記事もタイムリーで、その話をしていると、オラオラ~これだぞーー!といわんばかりにナンバー見せられたりして。
行きも帰りも、姫といるとさらにいろいろ見せられる感じ。
こういうことだとわかってからのこの展開、来年はいったいどうなっちゃうのかな?!

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

いや~楽しかったです♪
本日もありがとうございました(*^_^*)
ククリさんにきちんとご挨拶できてよかったですね!
マヒせず気をつけないとなぁ・・・^^;
Kagariさんの記事もいっつもタイムリーすぎて怖いくらい。
なにもかもありがたいですね。
来年はどんな年になるのだろう?楽しみ~♪

zvolan さんのコメント...

こちらこそいつもありがとうございます~
ククリさん、ガン見~!
十一面観音さんをそう意識してみたことなかったからなぁ。
マヒせずちゃんと意識して感謝ですねぇ。
気づきが足りないのではダメダメだし。
でも気づかせようといろいろ見せてくれますね。ありがたいー!

来年はどうなるのでしょう?!