2009年11月14日土曜日

不思議な感覚

今日は姫と近所を散歩

ランチはまたしてもカルカッタ。今日は南インドじゃなくて北インド。ナンとカレー一種類とサラダでなんと650円。サイドメニューも安く追加することができる。
安くて美味しいお店が近くにあってありがたい~


その後は我が家でノンビリ。
姫がティラミスを作ってきてくれた。美味しい~ ありがとう~

いつもいくら逢っても新鮮な感じ~ っていうか楽しすぎる~
アレ、つまり無条件の愛エネルギーもすごくって、こりゃいったいどういうことなのよ?!どうなのよ?などとハイヤーに風呂に入りつつ聞こうとしたが、寝てしまってダメダメ。
姫の体格の良いオッサンガイドだったか、どうしてもくたびれるから、ミカエルやら誰やらにメンテナンスを頼みなさいよと言われたんだった。

今日もいろいろ不思議なことばかり。
姫は歩いて我が家まで来てくれたんだけど、やたらと早くてビックリ?!聞いたら天使に最速で行けるルートを頼んだんだとか。
そうだよなー そういえば私もよく知らないところで、こりゃどっち行くのよ?!などと聞くとなにやらわかったりするもんなぁ。ポイントは、えー?ウソでしょ。ありえねーなどと疑うことを止めて信じきることみたいだな。
一緒にいるとさらにたくさんナンバーを見せられるし~
今日はウミネコ、じゃないや、ユリカモメがたくさんいて、見物してたら羽がヒラヒラこちらに飛んできた。こっちにはこないだろうと思っていたら、なぜかヒューンときたよん~ おもしろーい

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

いや~本日じゃなかった昨日も超~楽しかったですね^^
高サマ邸は本当に落ち着きます^^
じぶん家より、しっくりくるってどうなのよ?(笑)
いつも美味しいチャイ他ご馳走様です。
エネルギーはますますアゲアゲな感ですよね!
不思議ーーー。
メンテしましょ~。

zvolan さんのコメント...

また来てくださいよん~
もう楽しすぎるー
ティラミスも美味しかったしぃ。ありがとうございますー

エネルギーはどこまで行くのでしょうねぇ
でも毎度毎度こりゃどうするの状態ですが、しばらくすると慣れて、そしてまたヒェ~~となり、また慣れて…の繰り返し。
ズーッといくのか?!
これも含めて丸投げポーン
道具だかんね