2009年11月8日日曜日

祓い給え清め給え

今日は目黒ラクシュミーまで散歩。メニューがもっと見やすくなっていた。
ここはスクーティがあるから、今度また行こうかな。
久しぶりにマトンとダルを満喫。

パンチのあるカレーを満喫した後は電車で帰ろうとも思ったが、またブーラブラお散歩。
氷川神社と戸越八幡に寄る。
戸越八幡ではしっかり神輿見せまくり~ 七五三の時はいつもこうなのかなぁ?

戸越八幡で久しぶりに御神籤を引く。本業に尽くすということか。
ってことはさっさと次に行かなきゃいけないってことなんだよなー
でも本業といっても三次元的になにも見えないんだけどぉ~


今日もナンバーを見せられる
もうイッパイイッパイだよと、ハイヤーにグチると「わかってるよ」とニッコリ
なんだかジーン

0 件のコメント: