2009年11月7日土曜日

週末は南インド料理

今日もおきまり、カルカッタでランチ~
最近結構混んでいて、ピーク時は並ばなきゃいけない状態になったりもする。
安いし美味しいし~
ナンとカレーセットで650円だし。
今日は将軍はイドリセット550円


私はマサラドーサセット850円

やっぱりすごく眠くなり帰ってなにもせずゴロゴロ、エイリアンとか見ているうちにネンネ。
随分寝たような気がしたがそうでもなかった。
しっかし何もやる気がないなぁ。辞める気満々上昇中だけどぉ、まだまだ100%委ねきれてない自分に悶々。
今日はカルカッタ行く途中で8666を見たと思ったら、ほら、そこと言われてみたのが969
もう疑う余地もないのはわかっているんだけどぉ~
だいたいこの三次元の時間もそれほど残ってないのだから、なるべく早く動かないともったいなんじゃんねぇ。

修復する気もない不幸な関係だとこうやって死ぬまで大変なわけだけど、円満な関係だとどうなのかなぁ?それはそれで死んだら悲しいとかあったりして辛いのかな?

今日はスター・トレックでも見るか。


0 件のコメント: