2009年11月4日水曜日

今月中に何かの兆し

姫がまた体格の良いガイドにいろいろ聞いてきてくれた。
今までいろいろ教えてくれて、えーーー?!っていうようなことが次々現実となっている。

ちょっと早まるかもとかなんとか。ただ今調整中なんだとか。
うーむ、あとは私がどれだけ委ねられるかってことなのか。

ハイヤーに話しかけるべく、今日は呼吸を整え云々やってみる。
頭の上がスースーする。
で、話しかけるが、なんだ、いつもと同じくすんなり最初っから右後ろベッタリじゃん。
聞いてみるが特になにも答はない。
いつもと同じことしか言わない。 あまりおりてこない感じ。
今までのこの流れを考えろとまた言われた。京都でのことを思い出せ、とも言われた。
ホント、そこらへんを思うと何を疑う余地があるんだろう?!ってよくわかるんだけど、やっぱり困っちゃうからなぁ・・・
でもそこらへんも大丈夫と言われ、また今日はさらになんだかその気になってきたよ。

ますます道具になるということはわかるんだけど、具体的になにをどうってサッパリパリなんだよなぁ。でも見えないところでなにやら起こって展開していると思うから、ここらへんは丸投げポーンと委ねまくり~

0 件のコメント: