2009年9月19日土曜日

すれちがい大使

本編を進めずに呼び込みばっかりやってる。とりあえず1000人までやるか。
メッセージに酷いことが書いてあるということはなくて、みんなまともだったり、ほのぼのだったり、それなりに楽しい感じのメッセージばかりだったんだが、この前初めてエロメッセージの人がいた。
あーこりゃキモイな、って感じ。女の子のキャラで、あーゆーことを言わせてる。
すれ違った場所は新橋だ。さらになんだか生々しい。

私の職場のランチタイムはまるで小学生の休み時間状態。ロクさんとこでショッピングしたり、いろんな情報が飛び交ったりして・・・すっかり私は知識ばかりあるよん。
この調子だから世の中みんなドラちゃんやってるかと錯覚。
でも実際は、私と同年代の女子は殆どやっていない。しかも知らなかったりする。
この前、これはなんですか?とマジ聞かれたし…
呪文なんて言ったらドン引き~ っていうか全く話通じずで終了~

0 件のコメント: