2009年9月29日火曜日

ハリーさんの講義

ハリーさん講義 3日目の一部をがテープおこししてくれたので、UPしました~
字で読むとこれまた頭に入る感じ。

アイデンティティを持つか持たないかでいろいろと聞いて超納得。
だからみんな大変なのかーって感じ。

自分がどうしたいのか、っていうのがないとホント、辛いことになるんだなぁ。
人の評価ばかり気になって眠れない人もいるそうだし。
自分がどうしたいかというより人と比較して云々な人生だと大変だろうに。
で、ゴールは自殺ってことか。頼むから朝夕のラッシュに飛び込むのはやめてくれ。
片付ける人のことも考えてみたらどうだろう?あれこれそういったことを考えるとバカバカらしくなるのでは?
でもまぁ、死にたいのだからしょうがないか。再び同じ境遇になるということを知らないからねぇ。ついつい楽だと思ってしまうのだろうなぁ・・・
しあわせでありますように。

0 件のコメント: