2009年9月18日金曜日

黒い人は高ちゃん

姫が高ちゃんと会話
はぁ~なーるほど~ なんだかスンゴクよくわかる。(って私なんだから当たり前か)

しっかし、これってえみりママが描いてくれた守護の絵まんまだよなー


おもしろーい!
そういえば、7月にヒーリングをえみりママがしてくださったんだが、マリア様がでてきたっけ。
いろいろ繋がるなぁ~

えみりママ、明日19日に南砂町のトピレックというところでイベントやるらしい。
守護の絵を描いてもらっては?!

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

本当にびっくりするほど 似た構図の絵で
しかも私たちが知っていた過去世とリンクしまくり。
どこまでも不思議ですね。
それにマリア様もでてきましたものね~
ここにきて様々さらに明かされてきてますよね!

zvolan さんのコメント...

もう次から次へとびっくりくり!
いろいろなことがここでまた繋がってきてますよねー
ハリーさんの講義でも感じましたが、本当にヤバイのか?
勉強とエクササイズをちゃんとやらなきゃなぁ…