2009年9月20日日曜日

守護の絵

が新たにえみりママに守護御絵を描いてもらったので、鍵を外し 私の守護の絵ページにリンクを追加しました。


他もボチボチ開錠予定。もともとどのページにも鍵はつけていなかった。
って、どうでもいいことなんだけど、妙なカン違いをされたことがあったので途中から鍵をつけていた。
でも、もういいや。だんだん変わりつつあるから… だいたいあれじゃぜんぜん面白くないし。
なので始めた頃と同じにしよう。

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

カギつきでさえ 楽しかったですよ!
私はカギありの時代から知りましたが、
他に例のない楽しさ☆宝箱~なサイト!
楽しみに毎晩読んでいた頃が懐かしい~!
遠い昔のようで、実はそうでもないんですよね~。不思議~。

お、Fくん^^ かわいい~!!おりこうさん
(*^_^*)

zvolan さんのコメント...

カギ付で失礼しました~
しかもラビリンス~
いつからつけたんだっけなぁ??
ウェブサイトをやりだしてから10年以上たちますが、カギつけだしたのは3年くらい前からだったか?

Fちゃん おりこうさんの顔してぇ~ きゃきゃきゃ