2009年9月3日木曜日

やっと復活

いきなり接続エラーになっていたWifi
ちょっと調べて、自分でアドレス取得にしてコマンドプロンプトをみつつ数字を入れて無事また接続完了~
基礎をしらないからホント、こういうトラブルがあるとワケワカメだなぁ。
でもまぁ、ネットでいろいろ調べられるから便利な世の中になったもんだ。
困っている人が多いみたいだからと、たいていお助けサイトがたくさんあるし。
今回もそういうサイトの手を借りた。 助かるなぁ~
しかし、なんで急に接続不良になっちゃったのかなぁ?謎だ。
しかも1週間くらいやってないな。とりあえずメッセージページをある程度UPし終わってからやるか。
HDDもいっぱいでなんだかアップアップな動きだし。外付け買うか・・・

0 件のコメント: