2009年9月6日日曜日

再確認

今日は姫とハリーさんの講義に参加した。
最初に質問をすることができて、もう再確認して超納得!
こういわれるんじゃないか?こうじゃないかな?と勝手に思っていても、やはり直接聞いて答をもらうと、理解が進むなぁ。
自分の心を信じると、最近もらっているメッセージとも同じこと。
ホント、なにもかもが繋がっていて、あれやこれやといろいろな方法で念押しされている。
ありがたーい!

今日は満月だった。
何度も一緒に満月見ている、って姫が言うので、へぇーそっかー、そういえばそうなのかも?!
っていうか、もう大昔からのことをいれたらエライ回数見てるんだろうなぁ~ ウフフ

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

そうですよ^^今生もね・・・
なんだか初夏から何度も一緒にみてます♪

なにもかもありがたいことばかりですね。
感謝を忘れず謙虚に心に従いですね~!
再確認できて本当に良かった!
良き日となりまった(*^▽^*)

ガンダム画像をこの記事にあわせてくるあたり
また超~~ドツボ(*´ェ`*)
ぐにゃぐにゃ~

zvolan さんのコメント...

満月の日はスリランカはお休みなんですよ。
私も個人的に休みにしようかなぁ~

ホント、なにもかもありがたいですよねー
次から次へと確認しまくり~

今日はガンダムだけでなく、ムック足軽まで… 散財しましたー うひひ