2010年8月9日月曜日

ヴェジでもOK

土曜日、と共に将門関連、北斗七星表裏神社巡りの後は、御徒町のヴェジハーブサーガというお店でディナー
南インド料理というので超期待~


おもいのほか美味しくて大当たりだった! また来よう~
もう、何度も 美味い美味いを連発しちゃったよ。
まず最初に注文したラッサムに感動~!

マサラドーサ、レモンライス、アヴィヤル、南インド風ナスカレー


デザートはマンゴクルフィーとチャイ
いやぁ、ホント美味しかった~ お値段も嬉しい価格

お店の人に、あなたは品川のデヴィインディアとデヴィコーナーに行った事ありますね、などと言われてビックリ?!
随分前に、3回くらい行ったことあるけど・・・ よく覚えてるなー
そっちより、このヴェジハーブサーガの方がズーーーッと美味しいよ
また来よう!

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

激旨でしたね~!!
私は、翌日も今日も食べたくなって、あの味を思い出していたほどです(笑)
毎日でもいける~~♪

また行きましょうね~~★
駅から近いし~^^

店員さん、がっつり覚えてましたね。
Zvolanさんは一発で覚えますよ~!
インパクトありすぎですっ\(^-^*)

zvolan さんのコメント...

ホント、毎日でも良いくらい!っていうか毎日食べたい~
あのラッサムを毎日飲んだら、病気知らずでしょうねー
インドスパイス すっげー!
また行きましょう