2010年8月9日月曜日

神様満喫

土曜日はKagariさんの記事にあった北斗七星表と裏を巡り、

************************************************************


★北斗七星包囲網

1. 鎧神社 (よろいじんじゃ 新宿区北新宿3-16-18)
2. 稲荷鬼王神社 (いなりきおうじんじゃ 新宿区歌舞伎町2-17-5)
3. 筑土八幡神社 (つくどはちまんじんじゃ 新宿区筑土八幡町2-1)
4. 平将門さんの首塚 (千代田区大手町1-2-1)
5. 兜神社 (かぶとじんじゃ 中央区日本橋兜町1-8)
6. 鳥越神社 (とりこえじんじゃ 台東区鳥越2-4-1)
7. 神田神社 (かんだじんじゃ 千代田区外神田2-16-2)


★裏北斗七星包囲網

1. 水稲荷神社 (みずいなりじんじゃ 新宿区西早稲田3-5-43)
2. 穴八幡宮 (あなはちまんぐう 新宿区西早稲田2-1-11)
3. 築土神社 (つくどじんじゃ 千代田区九段北1-14-21)
4. 烏森神社 (からすもりじんじゃ 港区新橋2-15-5)
5. 椙森神社 (すぎのもりじんじゃ 中央区日本橋堀留町1-10-2)
6. 待乳山聖天 (まつちやましょうでん 台東区浅草7-4-1)
7. 湯島天満宮 (ゆしまてんまんぐう 文京区湯島3-30-1)

*********************************************************************


日曜日は北辰妙見尊星王さんを満喫~!





炎天下のなか、たくさん日を浴びつつ散歩
物理的に足がだるくなるけれど、不思議なことに殆ど疲れない。
他のことだったら、すぐ嫌になるのにねー
普通だったら病気になっていてもおかしくないと思う。
昨日も今日も昼ご飯は食べなかった。水分だけとって後はウロウロ。

いろいろな事象を見ていると、本当に護られているんだなーと実感する。
とっととそれに答えて委ねきらないとなーー
ずっと前から 懸念事項はあれだけだしー マジ関わりたくないし。


0 件のコメント: