2010年8月19日木曜日

予告編

どうやら最近の事象はいろいろな映画の予告編を見せられているような感じらしい。
予告編をみたからといって本編を必ずしも見るわけでもなく、あわてようとノンビリしてようと、起こるべきことは展開していき、なにやらうまいことなっているらしい。
こちらとしては楽しく謙虚に感謝を忘れずに、ということができればいいのかな。
あとは、何度も言われているように、常に注意深く、細かい所を見逃さず・・・

見た目はなにも起こっていないようでも、非物質界的になにやら展開しているんだとか。
目に見えない世界を信じるって良いじゃんねぇ~
目に見えないからって、信じない、ありえないと否定するのは残念なこと。
そもそも人間の目に見える範囲、聞こえる範囲ってたいして広くないんじゃないの?

高ちゃんがガッツリ名乗って登場してから1年でこの展開、いろんなことがあった。
これから先、またどういう展開を見せてくれるんだろうなー
こっちは流れに乗るだけで良いのかぁ

0 件のコメント: