2010年8月12日木曜日

巡るエネルギー

週末の神社巡りの効果なのか、さらにエネルギーグルングルン状態。
よくあることだが、今回は強烈だ。
あー そういえばこのくらい強烈なのは前にもあったな。
去年3月、京都行って はじめて晴明神社行ってからのこと。

あの時は東京に帰ってきてからもものすごかった。いったいなんやねん?!状態。
いっぱい連れてきちゃったしぃ~(ちゃんと上がっていただきましたが~)

あの時も強烈だったんだけど、感じ方がちょっと違う感じ。
あの時はパイプ通しましたー ガンガン流しますーっていう感じで、今回は、もうパイプは通っていて、すでに去年の5月あたりから感じ始めているエネルギーがますます増強って感じかな。

って、なんだか超意味不明だけどぉ~
同じような人いないのかなぁ???

0 件のコメント: