2010年8月21日土曜日

1350年ぶり

木曜日は5人お初の勢ぞろい~
なんとも不思議な感じがしたよ。
逢えて感謝だなぁ

瑠璃ちゃんにリネンで編んだブレスをいただく。
どれか選んでといわれて、いつもなら選びそうもない色のをなぜか選ぶ~
見た瞬間、あっこれこれ!って思ったから。
そしたら、私をイメージして編んでくれたブレスだったらしいー

ひゃー それを聞いてまたニヤニヤ… えへへ なんか嬉しい

過去世を知ったり、こうやって縁の人達に実際に会うたびに、いろいろ知るほどに、ホント、悪いことはいつでも ちょっとでもできないなーってつくづく思う。

いろいろキレイにお掃除してトットと上がりたいなぁ
私はとにかく先に行かないといけないらしい・・・
先に??ってどこへ??どうやって?? うーむ、なにがなにやら具体的にはわからんちん

0 件のコメント: