2010年8月15日日曜日

さらに充足

最近、毎週毎週怒涛の展開、予期せぬことがいろいろ起こっている。
しかもなんだか時間が加速している感じもするし。
先週の神社巡りが効いているのかどうかはわからないけれど、さらに充足感につつまれて、あきらかになにか変化した感じがする。でも、実際のこの生活ではなにも変わっていない。
相変わらず私にとっての大きな懸念事項はそのままで放置だし。

でもなにか見えないレベルで変わっているような気がする~
去年の4月5月あたりから感じ始めたこの充足感、もうなにもいらない感じ。
あるのは感謝のみ。
まさか自分がこんな心境になるとは思いもよらなかった。

あとはまだ少し残っている恐怖心をなくして、いかに委ねきることができるなんだよなー
護りは万全だとわかってはいるけれど・・・

0 件のコメント: