2010年9月20日月曜日

波動が落ちる

うーむ、やっぱりあの私にとって一番のネックになってることを、考えただけでもどんより。波動が落ちちゃうな。こりゃまだどうしようもできないから、放っておこう。
全て信じて委ねれば良いらしいが、これがなかなか委ねきれない。
これだけの事象を見せられ、体験させられてるというのになー

私が動けなくても、全ては動き出す。周りは既に動いている、とハイヤーは言った。
そのとおりなんだと思う。
動かなくても動いているが、動いた方がもっと楽に加速するということらしい。
え?なにが??状態だけど、いろいろ起こっているみたい。
不思議だなぁ

とにかくゴールは涅槃、それだけを目指すとしよう。
波動を落としている場合じゃないんだよなー

0 件のコメント: