2010年9月13日月曜日

早くしないといけないような・・・

おさらいのため とりいそぎ3日目をUP
なんだかヤッバーイって感じ
いつまでもノラリクラリとサボって怠けていてはだめだなぁ
オマケ人生、オマケらしくちゃんとこれで終わらせないと。

波動を上げてとっとと、楽になりたいよ。
私の今ここに三次元的に登場している同じディスクのみなさんってどうしてるんだろう?
5人ほどいるそうなんだけど、日本は私一人、女も私一人。
チベットとか南米とか中国だったけか?? もう逝っちゃってるもいるのかも?
最後の一人はだれになるのかなぁ?? 妄想中~
エクササイズすれば、こういうことも見えてくるのかな?
って、どうでもいいことだなぁ。変な動機でもいっかー

やらないと、ホントマズイということがなんだかこの鈍い私でもわかったよ。

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

ホント!もう猶予なしって感じがヒシヒシ。
宿題をギリギリ夏休み明けまでやらず、最初の授業がもう明日だよ的な?
そこまで引っぱちまった自分って感じです。
どこまで怠けたかって感じ・・
やりますです、ハイ。

zvolan さんのコメント...

ホントに~
危機感をもってやらないとなー
怠けてる場合じゃないし。
ハイヤーの言った、新たな気づきとはこのことか?!
念押しいっぱい。