2010年9月11日土曜日

道真公からのご褒美??

毎日勉強、エクササイズ、しっかりせぇよー!ってことなのか?!
渋谷東急の大九州物産展で梅が枝餅がっ! わー 食べたかったんだよなー

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

ご馳走様でした!!
うんまかった~~~~♪
あんこも超好みの甘さで粒餡だったし~^^ぺろりと食べました。
2個いけましたが、我慢しました(笑)

zvolan さんのコメント...

インディゴ姫から聞いていたので、太宰府行った時に食べたんだけど、別に普通だろうと思っていたら、思いのほか美味しくてビックリ?!

九州展やってるから、どんなもんかなーとちょっこし行ってみただけなんですが、まさかそこで焼いて売っているとは思いもよらず~
道真公、ありがとう~って感じ

来月は東急、なにわうまいもん市だから551が来るかと…