2010年9月7日火曜日

エネルギー

今日も朝昼を食べずに過ごす。水分だけは 以前から言われてるからとってるけど。
まぁ一日一食かそれ以下で 全然OKなんだろう。
べつにどうということもない。

インドでは太陽をみてエネルギーを得ている人がちらほらいるという特番を観たことがある。
そうだ、太陽光を浴びると元気になるしねー

そもそもメンテナンスは天使が毎日やってくれているんだし。

昔、あとは天使にお願いしておけば大丈夫だよ、みたいなことを言ったら、そんな話はそこではしないで欲しいと怒り出した人がいた。そんなに都合の悪い話なんだろうか?天使の話なんてして恥ずかしい、頭がおかしいと思われるのが嫌みたいだったけど。
この人の前では話せるけど、この人の前では天使や神やら不思議な話はタブー、ってみんな使い分けているそうだ。
通じなくて面倒くさいいし、変な人に思われるのが嫌だからね。

そんな使い分けしなきゃいけない人を相手にするのも大変だなぁ。
なぜそうまでして付き合い続けるのか?
なんとなくあわせようとするから、いつまでも付き合うハメになるんじゃね?

まったく使い分けないでそのマンマだと、向こうからキモチ悪がって去ってくれる。
本当に助かるよ。こっちから言わなくても消えてくれるんだもの。
で、面白いんだけど、直接絶縁宣言はしてこないんだよねー(あとから利用できるところは利用しようとしているからなのかな?) 他の人に宣言してたりして。
まぁとにかく去ってくれる。ものすごい同情の目をしつつ こちらには無言で・・・。  ぎゃはは

0 件のコメント: