2009年10月31日土曜日

またうなされたらしい

以前からたまにうなされることがあったんだが、京都から帰ってきてよくうなされる。
また昨日もうなされたらしいが、今回はまったく覚えていない。
「なんか連れてきちゃったんじゃないの?」と将軍に言われる。

うーむ、なにも自覚ないんだけどなぁ?!

さっさと旅行記書けってことか??でも起きていられないのはそのせいで、書くなってことか?
なにもおかしく感じることはないんだけどなぁ。
意味不明なことでいちいち惑わされていては全然ダメでしょうにぃ~

冥想でもするか。やっぱり日々精進だしぃ。
そういえば前回は黒い人がでてきて、どんどん朽ちていく様子が展開。
それをガン見してたんだった。

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

大丈夫?
頼って、くっつくのが結構いるのか?
身体に変調がないのなら良かったけれど。
眠いのも理由があるのかな?
後ろの人たち沢山だし心配はないですけど
とっとと浄化してくれますように★

zvolan さんのコメント...

時々ありますねぇ。
頼られてもなにもできないんだけどなぁ。
今日は首塚に行ったので、なんとかなったかな?
今夜うなされるかどうかですねぇ。
まずは眠気なのか?

餓鬼が何百万来たっても、どったことないんですよねー ブレさえしなければ。
レッスンくるなぁ~