2009年10月26日月曜日

チラリと

姫とケーキ&ティーで軽くデート
ひさしぶり~ って、土曜日まで3日間一緒だったでしょうにぃ~
買ったけど でかすぎだと帽子をいただく。ありがとう~
ちょっとキッツイか?!でも被っているうちにしっくりしてきた。

なにやらさらに強烈になってきた感。
そのせいかなんか眠い。また身体が追いつかないのか?
とっとと旅行記作りたいんですがっ。
11月半ばまでにはUPできるかなぁ?!

姫が高ちゃんに見せられたのは この拝殿だった・・・・

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

こりゃまたすんごいオーブですねん!

キッツイですか?(笑)
でも被ってるうち慣れた?
ってことは、うーむ 私も気に入りのウッディな色合いの(ウソ)モノ、再検討~するかにゃ!?

zvolan さんのコメント...

わはは
ちょっとキツイと思ったけど大丈夫。血行悪くなりませんでしたー くくく