2009年10月28日水曜日

気づかず

何年も放置していた結果、なくなるとは全く知らず
うーむ、まぁ仕方ない。どこかにアップロードしなおすほどのものでもないし。

そんなことよりも京都旅行記をとっとと作りたいが、毎日眠くてどうもできん~
気持ち的にはエライ落ち着いてすっきりしてて、やる気満々なんだけどぉ~
高ちゃんもやたらと落ち着いた模様。なんか不思議だなぁ~
そういえば2ヶ月前、高ちゃん登場の時はなにやらハートパッツンパッツン大変だったもんな~
大変といっても、ネガティブじゃなくて、スッゲー!?ウッヒャー!って感じ。

ホント、いろいろ不思議なことばかり。今回の京都旅行はこれでもかと見せられた。
この三次元的な世界よりも、見えない世界がとてつもなく大きくて多大な影響を与えているんだなぁとつくづく感じる~
おもしろいなぁ

0 件のコメント: