2009年10月19日月曜日

インフル対策

わざわざ恐怖を煽るためにインフルエンザ対策のパンフレットが配布された。
家に持って帰って対策を練ろということらしい。
もうツッコミどころ満載~ 2メートル離れろとか… でも大真面目なんだよなぁ。
べつにインフルじゃなくても交通事故で死んだり、別の病気で死んだりするし~
死んでいないから生きてるっていう程度なのに、みんな大変だな。
みんな死にたくない、ちょっとでも長生きしたい。健康で長生きが一番なんだなーって感じ。
皆、何を目指しているんだろう?
目指すのは涅槃しかないと思うのだけど・・・


 

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

うわぁ、2メートルって(笑)
ウケる~!!
大真面目ってとこがまた、ううう~。
きっついわ。そろそろってかエエ加減
どうにかならないのか??
浅すぎ&薄っぺらすぎ。

zvolan さんのコメント...

外出の自粛ですし。
まだらちゃんとも話していたのですが、こういうパンフレットっていつもスペイン風邪の時はこうだった、あーだった、それと比較予想すると死亡者数云々と、まぁこれがある意味興味深いですね。

まぁそうやってこの社会が動いているということですね。

しあわせでありますように…