2009年10月25日日曜日

京都でボンヤリ

姫との京都旅行、あっという間に終了~
予想以上の楽しさで、ナンバーもたくさん見せられ、丸投げポーンしているうちにあれよあれよと全てがタイミングよく順調に~
全てに感謝だなぁ~

おみくじマニアな私なので、あちこちでおみくじ引きまくり。
最後の最後で凶を引く。人生2度目だ。
でももう大吉とか凶とか関係ない感じ。
なにがあっても不動心ってレッスンが最後に来た、って感じ~

姫と同じおみくじをひく。これで2度目だ。しかも晴明神社で~ なんかスッゲー

高ちゃんハウス跡にある神社のヒラヒラには なんと桜が・・・

予定していたよりも廻れなかったけれど、また行くから~

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

いっぱいいっぱいありがとう~!!!
本当に感謝しまくりの旅でした。
Zvolanさんにも大変お世話になりました!
言葉にし尽くせませんm(_ _)m

zvolan さんのコメント...

こちらこそたくさんありがとうです~!
もう全てに感謝ですねー
護られてる感バリバリ。なにを疑い恐れる必要があるんですかね?!って感じ。
本当にありがたいなぁ~
微塵もネガティブになってる場合じゃないですよね。
もう常に笑いすぎー!
本当に楽しかったなぁ~
また行きましょう。