2009年10月31日土曜日

太った

今日は白いGパンで出かけようと思ったら・・・ガーーン ウエストがっ!
いつもゆるゆる迷彩パンツはいてるからなぁ・・・あービックリした。やっぱりキッツイのも着てないとダメってことかー

ゆるいと思ったパンツをはいて、おっと、これもキツキツになってたが、かろうじてそれを着て上はインド服を着ておでかけ~
ディワリフェスティバルに行く。
その前にふと思い立ち将門の首塚にひさびさに行く。超混んでてビックリ~
あいかわらずキモチ良いところ。

大手町は現場だらけ。大名ゲートにウケル~


その後、西葛西に行って、インド料理満喫~

聞いていた通り、最初から最後まで行列しっぱなし。こりゃ大変だ。

おそらく明日も食べちゃうなぁ。って、明日南インド料理やってるのかなぁ?

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

やっぱ、キッツイのも必要でっしょ~?!
わはは~(*゜▽゜*)ノシ
私もデブデブ警報ってかもうデブだった(爆)
腹回りさらに肥えたかと(゚ロ゚*
隠れる服しか着れない身体にっ!
今日はテイクアウトしたカブリナン丸一枚
平らげまった。
子ども達嫌いだからぁ~

zvolan さんのコメント...

いやいや、やっぱりキッツイのは…
血行悪くなりますよっ!
っていうか、私 デブすぎるー
Gパンはけないじゃん! がーーーん

カブリナン、美味いですよねー!やめられん