2012年7月7日土曜日

しっかり判断

NHKってさぁ 国営テレビでいわゆる大本営発表テレビだからさ
操作したい方向にもっていくわけで、決して平等、中立、真実を伝えているわけじゃないよ
いろいろ騙された人たちがいっぱい~
でもね、この国営放送のいうことを信じてしまう人がいっぱいいる。
あぶないねー
今日の9時から放送するガレキなんちゃら特集にしても 注意してね。

年寄りに酒を飲ませて早く寝させろ、NHK9:00からだけは絶対に見せるな!!!

ガレキ処理関連についていろいろ

宮城県「がれき広域処理問題」議会での様子・宮城県議長抗議声明に至る全容/横田有史県議

細野大臣が失言しまくりだったモーニングバードに宮城県議の中村功議長が抗議声明を出した!

「瓦礫問題に本質はない。あるのは細野のメンツ!」木下黄太氏5/18(文字起こし)

そもそもガレキは本当に広域処理しないといけないの? 4/19そもそも総研(動画・内容書き出し)

ちょっと不思議な(。◔‸◔。)??がれき問題。冷静に見てみよう! 岩上安身氏 3/5夕焼け寺ちゃんより(動画・内容書き出し)

まだまだいっぱいあるー
みんな楽しくHappy♡がいい♪

0 件のコメント: