2012年7月6日金曜日

どこへむかっているのか

官邸前反原発デモ、中心となってやってる首都圏反原発連合って実は推進派?という話がでてきているけれど
実際のところはどうなっているんだろう?
確かに反原発を願っている人が多くて、それを利用されてるってことなのか?
こぇー
なんかよくわからないけれども、脱原発と思っている人はたくさんいるから
その意識が反映される方向にむかうといいよね。

鹿児島で7月8日に選挙があるらしい。
原発増設すると言ってる人と、脱原発とはっきり言っている人の一騎打ち。
まずは鹿児島から、ってことになるのかな。
明治維新みたいだね。

川内原発1・2号機の再稼働に同意しないことを、真っ先に表明します。鹿児島県知事選 向原よしたか


首都圏反原発連合は大丈夫なんだろうか?デモの数だけ増えていって、それからどうなるか・・・そこのヴィジョンというか、そこからどうしていくというのが見えてこないらしい。

残念ながら、今週金曜日を含めた、官邸前デモへの参加を呼びかけを、僕は撤回します。

官邸前デモ、みなさんに不参加を勧めます。 大阪市ガレキ反対に関して此花区で緊急講演会のお知らせ

6.29官邸前デモ主催者のとった戦術について(撤収方針・旗の自主規制・右翼との関係等を巡って)

「ええじゃないか」と同じ「官邸前再稼動反対」

0 件のコメント: