2012年7月4日水曜日

原発がなくても電力は足りる

原発動かさないと電力たりませんよー
計画停電ですよー 大変ですよー 困るでしょうー
原発は必要なんですよー なーんて国営放送をはじめとして 人々を脅しているけどさ、
電気は足りるんだって。
ネットの情報をみない人たちに渡す資料がPDFでUPされているよ。
みんな知らないから、テレビや新聞の報道鵜呑みするしかないから、
電気は足りないんだーって思い込んでいるけれど、そんな人たちに読んでもらいたいです。

「原発がなくても電気は足りる」という事実をネット環境がない人たちに知ってもらうための資料

儲かるから電気の需要関係なく原発動かすという人たちの言うことばかり信じないでね。
脅されてるんだよねー ホント、恐ろしい国だな。

関西電力は、電力需要のために再稼動したいのではない
「大飯原発を再稼動させたいのは、夏場の電力需要とは関係がないのです」-関西電力。

0 件のコメント: