2012年7月1日日曜日

法律は関係ないんだって

「法律は関係なく出て行け」という警察。
報道は排除され、さて、これからどうするのかな?
いくことを聞かないと逮捕らしい。

大飯原発再稼動反対抗議行動関連ツイッター


Streaming live video by Ustream


IWJ_FUKUI1

今に始まったことではないが、日本ってなにげに怖い国だよね。
今まではこういったツイッターやフェイスブックなどなかったから、知られずにいろいろできたけど
これからはどうやっていくのかな。
でもまだ知らない人、知ろうとしない人、新聞やテレビの情報だけ信じている人が多いから、まだまだやりやすいかもねー
それに、ある程度の生活水準だったりすると自ら動こうとはしないだろうし。
でも、今までのこういったことがどんどん変わりつつあるということは確かなんだと思う。

なんとか良い方向に向かいますように。

0 件のコメント: