2010年3月6日土曜日

迫力

オーラの素顔にも書いてあったエピソード
本人が語るとこれまた迫力あるなぁ。


70過ぎには見えないよなぁ~ すぐ傍で見てもキレイらしい。

「自然体でいられないということは劣等感の塊」 なるほどね~
「半分女って、いつからですか?」って質問がなんかウケル~


「『ここまでおあがりになったらいかが』のつもりで全力投球でやっていれば良い。」
はぁ~ なるほどー


「相手の違う所を認めさせないとダメ」 今の方が 戦争中より悪いのかー
想像力のない人が多いから こうやってみんな大変なんだな。
なかなか鋭いこと満載だな。

をー タンバだ! 

なかなかわかりやすい説明だなぁ。
霊魂 すなわちディスクってことだね。こういう言い方だとわかりやすいな。
さすが霊界の宣伝マンだな。
「不平不満は数えるけど幸せは数えない」 はぁー なるほどなー

「人のためにつくす」 うへー これ聴かされたか?!

水木さんのもいっぱい見れる~ 
これ若いな。でもあいかわらずっていうか、さっすがー!

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

美輪さんすっげー、さっすが大迫力ですよね。
そうそう、思い出しましたよ!
やっぱこの番組ワタシ見てました。
だから覚えてたのか~。
水木さん、始めて観た~^^
Zvolanさんのモノマネ思い出しウケル~!
でも凄い人って感じわかりますね。

zvolan さんのコメント...

この水木さんは相当若いですね。
今はますます磨き?がかかった感じ。
超マイペース~
つきぬけてますねー